マギー「美しさは一日では手に入らない」 美の秘訣は「毎日の積み重ね」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/08
No image

“美”が認められ表彰されたマギー=東京・芝公園

モデルのマギー(25)が7日、「@cosmeビューティアワード2017」のベストビューティストに輝き、都内で表彰式に出席した。

黒のシースルードレスで色気を漂わせながら、「美容のことがすごく好きで、自分に何が一番合うのか試してきました。これからも自分磨きを怠らず、内側からも美しくなれるようチャレンジします」と歓喜のスピーチ。女性があこがれるライフスタイルやファッションも評価され、「美しさは一日では手に入らない。毎日積み重ねることを心掛けてます。睡眠8時間を確保したり、朝晩湯船に入ってストレッチしたり」と美の秘けつを明かした。

クリエイター賞はNMB48の吉田朱里(21)、ブレイク賞はクロスフィットトレーナーのAYA(32)がそれぞれ受賞。ユーチューバーとしても活動している吉田は、「世間の女の子のカワイイにつながることを、これからも発信していきたいです」と意気込んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショートが「可愛すぎる」と話題に 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加