女優のんと堀込泰行が「レコードの日」イメージキャラクターに! メインビジュアルでは「レコ屋の新人店員と常連さん」になりきってます

女優のんと堀込泰行が「レコードの日」イメージキャラクターに! メインビジュアルでは「レコ屋の新人店員と常連さん」になりきってます

  • Pouch
  • 更新日:2017/10/13
No image

11月3日は「レコードの日」。2015年、「アナログレコードのもつ可能性や美しさを広めたい! 」という思いで立ち上げられてから、今年で3年目を迎えます。

毎年この日は、各レコードショップでいろいろなイベントや貴重盤の販売などが行われています。

その記念日に先がけ、10月12日には「レコードの日」オフィシャルサイトにてイメージキャラクターとメインビジュアルが公開されたのですが、イメージキャラクターとして選ばれていたのは女優の“のん”さん!

そして、元キリンジでミュージシャンの堀込泰行さんも、一緒にポスター写っているではありませんか~!

【のんさんが新人レコ屋店員に扮してます】

大量のレコードを胸いっぱいに抱えたのんさん。微笑みをたたえたその背後では、堀込さんがレコードを選りすぐっています。

メインビジュアルをツイッターで紹介していたココナッツディスク吉祥寺店によると、「新米レコ屋店員=のん レコードマニアの常連さん=堀込泰行 街のレコード屋=ココナッツディスク吉祥寺店 という布陣となっております。まじかよ!」とのことでして、のんさんが店員とか、まさしく「マジかよ」~~~!!!

そして堀込さんがレコードマニアの常連というのも妙に納得してしまうといいますか、「こういう人、レコ屋にいるいる!」とニヤニヤしてしまいますっ。

【こんなお店があったら通っちゃうよね】

「レコードの日」オフィシャルサイトでは、イメージキャラクターの2人に対するインタビューを公開。アナログレコードについて、さらには2人にとって思い入れのある楽曲『エイリアンズ』についても熱く語っていて、読みごたえがあるのでぜひともチェックを☆

のんさんが働いているレコードショップなら、お話したくて、たくさん通ってしまいそう。メインビジュアルを眺めているだけで、妄想がむくむく膨らんでくるわ~!

▼それにしても、のんさんの透明感たるや!

No image

レコードの日メインビジュアルが公開されました。

新米レコ屋店員=のん
レコードマニアの常連さん=堀込泰行
街のレコード屋=ココナッツディスク吉祥寺店

という布陣となっております。
まじかよ!
— ココナッツディスク吉祥寺店 (@ccnd_kichijoji)
October 12, 2017
from Twitter

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加