やしろ優 ぽっちゃりマニアの夫に体重測定を薦められた結果...

やしろ優 ぽっちゃりマニアの夫に体重測定を薦められた結果...

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/01/13
No image

モノマネタレントのやしろ優が、久しぶりに体重を図ることをアメブロで宣言し、その結果を報告している。やしろは2017年7月に行った自身の結婚式までに65キロになるという目標を立て、ダイエットに励む様子をブログで紹介。挙式前には、ピークの86キロから、64.3キロになり、約21.3キロのダイエットに成功し話題となった。

その後、ダイエットを一時中断していたが、同年10月に再始動。その際の体重は68.9キロで、結婚式よりも約4キロ増加していた。

今回体重を図るのは、11月9日以来のことで、この時点では70.1キロで体脂肪が35.5%と報告していた。

やしろは「そろそろ体重を計る時期がやってきました笑笑 どういうことかと言うと、ついに、あのぽっちゃりマニアのしんちゃんが、『優、最近体重計乗ってる?一回乗ってみぃや』と言うほど、私の体型に変化有り!のご様子。。。」と、おそらく最近体重が増えてきているようで、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二から測定を薦められたそうだ。

しかし、現在は体重計の電池が切れていて測定不可能とのこと。それを夫に伝えるとすぐに電池を買ってきてくれると宣言したようだが「今日、ゆうちゃんもしんちゃんも夜遅いので、、、今日帰ってきて、、、単4電池があったら、、、、朝、体重はかります。。。家帰るのこわいーーー!!!」と測定に恐怖を感じているようだ。帰宅後にもブログを更新し、テーブルの上に電池があったことを報告し「明日の朝 乗ります」と宣言した。

そして結果を公表したが、体重は結婚式と比べて12.8キロ増の77.1キロで体脂肪率は35.9%。「リバウンドは決定です。真実はいつも1つ」と述べたうえで、現在の顔写真を公開した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加