須田亜香里、事件関与メンバーに言及 活動継続or卒業は「自分の気持ち」

須田亜香里、事件関与メンバーに言及 活動継続or卒業は「自分の気持ち」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/01/13
No image

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が、13日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)にVTR出演。NGT48の山口真帆が昨年12月、自宅玄関でファンを名乗る男性2人に押しかけられ、暴行被害を受けた事件について言及した。

須田は、世間から運営を批判する声が上がっていることに、「私は運営だけが悪いとは現状思いたくはない。もちろん運営も悪いところはあったと思うし、一部のファンの方も絶対にあってはいけないことをしてしまったとは思うんですけど」と自身の思いを告白。

続けて、「帰宅時間を教えてしまったメンバーがいたり、メンバーがアイドルとしての品格をちゃんと保ってさえいれば、ファンの方との距離感で帰宅時間を教えることはあり得なかったと思う」とし、「いつになるかわからないけど、関わったメンバーは自分の気持ちでアイドルを続けるのか、もしかしたら卒業って道を選ぶのか、そこは自分の気持ちなのかな」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菅田将暉が語る「芸能人と付き合う方法」がスゴい 「めっちゃいい」と称賛相次ぐ
浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと...」
「純烈」リーダーが未成年交際!? 他メンバーのスキャンダルも続々飛び出す可能性が......
Iカップのレンタル彼女、下着をちらつかせながら男性スタッフを誘惑...「圧倒的なサービス回」と視聴者興奮!
鈴木奈々「脱衣所ひょっこりはん」にインスタ騒然 後ろの鏡、よく見ると...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加