「ネイマールのPSG移籍は一歩後退」。“元祖怪物”ロナウドが語る

「ネイマールのPSG移籍は一歩後退」。“元祖怪物”ロナウドが語る

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2018/01/12
No image

ネイマールのPSG移籍は後退…?【写真:Getty Images】

元ブラジル代表のロナウド氏は、FWネイマールがバルセロナからパリ・サンジェルマンへ移籍したことを「キャリアの一歩後退」と考えている。スペイン『アス』などが伝えた。

昨年夏、ネイマールは史上最高額の移籍金でバルセロナからパリ・サンジェルマンへ移籍した。1997年にバルセロナからインテルへ当時の史上最高額で移籍したロナウド氏が、同胞の決断について話している。

ブラジル代表のレジェンドで元日本代表監督のジーコ氏とYouTubeチャンネルで対談したロナウド氏は、「スポーツ的に一歩後退だ。ただ、各々に挑戦がある。私もバルセロナでプレーしていて、インテルへ移籍した。当時はイタリアのリーグが最も競争力があったからね」と述べた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田圭佑、ピッチ乱入の少女に“神対応” 現地メディア絶賛「なんて素晴らしい振る舞いだ!」
バルサMFがインテルに期限付き移籍「人生の次のステップを踏み出すときだ」
570万再生を突破! ロナウジーニョが投稿した伝説の“バー直撃弾”大反響「まさに魔法」
「またきてね」 なでしこMF仲田が反応、23歳女優と私服2ショットに反響「可愛い」
チェルシー、セリエA得点王獲得間近。ローマから伊代表DFとともに加入へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加