小松菜奈が大泉洋に片思い!?

小松菜奈が大泉洋に片思い!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/11/15
No image

人気コミック「恋は雨上がりのように」(眉月じゅんさん)が女優・小松菜奈(21)、俳優・大泉洋(44)コンビで映画化されることになった。同作は14年から「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載が始まり、累計発行部数175万部を超える人気作。ケガで陸上選手の夢を絶たれた17歳の女子高生・あきら(小松)が、×イチのファミレス店長・近藤(大泉)に片思いしてしまうストーリー。年の差、28歳。繊細な描写が評判で、20代の女性の間では“恋雨ブーム”が起こっているといわれる。メガホンは「世界から猫が消えたなら」「帝一の國」で注目の永井聡監督。

小松は「人を好きになるって、理屈じゃないって純粋に思えた漫画に出会えました。最初は女子高生とおじさんの恋愛の話だと思いましたが、読み進めていくと2人の成長物語のように思います。ほほ笑ましく、ちょっぴり泣けたり、大切な思いだったり、人を好きになることだったり。読んでいて背中を押してくれる感じがしました。素直に伝えるって難しいけど、私は演じるあきらとして素直にまっすぐに伝えたい」とコメント。

公開は18年5月の予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2人の人造人間VS悟飯とトランクス 実写版「ドラゴンボールZ」ファンムービー新作がハイクオリティーでアツい
桐嶋ノドカ、初体験に「カルチャーショック」
19歳でカンヌ受賞!映画界に愛される“美しきカリスマ”グザヴィエ・ドランの意外な素顔
古川雄輝のキス直前カットも!マジシャンルックほか新写真
11月17日の注目映画第1位は『8年越しの花嫁 奇跡の実話』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加