松本人志はいいお父さんだった...家族ぐるみの付き合いを紗栄子が暴露

松本人志はいいお父さんだった...家族ぐるみの付き合いを紗栄子が暴露

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/14
No image

ダウンタウンの松本人志

モデルでタレントの紗栄子(30)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、ダウンタウン・松本人志(54)と家族ぐるみの付き合いであることと、松本がいいお父さんであることを明かした。

紗栄子は松本に「私の普段の姿、見てらっしゃると思うから。私はすごい知ってます。お遊戯会の時とか」と語りかけ、紗栄子の息子と松本の娘が幼稚園などの同じ幼児教育機関に、同時期に通っていたことを明かした。

照れ笑いを浮かべて横を向き、「(自分は)お遊戯なんかしてないでしょ?」と言う松本に、紗栄子は「娘さんのお遊戯会の時に、すごい一番前のいい席で陣取られて。ホントちゃんといらっしゃってて、忙しいはずなのに、ちゃんとそういうイベントごとはいらっしゃるいいお父さんって印象で」と、松本のいいお父さんぶりを暴露。

「けっこううちの子と松本さんとこのお嬢さん仲良くさせていただいて、おうちにも遊びに行かせてもらってますし、プレイデートさせてもらったりとか。奥さまとかおじいちゃまとか、すごいお世話になっています」と、家族ぐるみでの付き合いがあることまで事細かに説明した。

これには松本も「あんまり言っちゃいけないよ」と諭すのがやっと。紗栄子にすっかり圧倒されていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加