稲垣吾郎、うっかり位置情報入りツイート ファンが愛の指摘「ホント感謝です」

稲垣吾郎、うっかり位置情報入りツイート ファンが愛の指摘「ホント感謝です」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/12
No image

稲垣吾郎

元SMAPの稲垣吾郎が11日に位置情報入りのツイートをしてしまい、ファンから急いで投稿を削除するよう助言を受けた。アドバイスに従った稲垣は「ホント感謝です」と恐縮していた。

すでに該当するツイートは削除されているが、スマホで投稿した場合、位置情報機能がオンになっていると、所在地がツイッターなどのSNSに掲載されてしまうことがある。

ファンはこのことにすばやく反応した。香取慎吾にも多数の報告リプライがあったと見られ、「吾郎ちゃんどした?大丈夫か?皆さまに助けられての僕らですよ!」とツッコミを入れられた。

稲垣は「ご忠告ありがとうございます。すみません、ご心配おかけして。。以後気をつけます。。」とツイートしファンに感謝。香取の言葉にも「香取君の言う通り皆さまに助けられての僕達です。瞬間にして皆さまから沢山のコメント頂けるなんてホント感謝です」と反応していた。(ツイートは原文まま)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“中国美女モデル”ミン・シー、ランウェイで倒れる<ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー>
安達祐実の“無修正”に反響
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
ヤバさしかない...「ドザえもん展」開催
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加