濃厚&しっとり。 セブンの新作「金のバウムクーヘン」が実に美味しそうです。

濃厚&しっとり。 セブンの新作「金のバウムクーヘン」が実に美味しそうです。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2019/10/23
No image

セブンプレミアムの最上級ブランド「セブンプレミアムゴールド」から、「セブンプレミアム ゴールド 金のしっとりバウムクーヘン」が登場。

2019年10月22日から順次、全国のセブン-イレブン(沖縄除く)、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマートで販売されています。

ふんわりしっとり食感

No image

(画像は公式サイトより)

同商品は、本場ドイツの製法にならい、しっとり食感に焼き上げたバウムクーヘン。フランス産発酵バター、こだわり卵、メープルシュガーを使用し、コク深く濃厚な味わいに仕立てています。

また卵黄・卵白を別に泡立て、職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた生地作りで、ふんわり、しっとり食感に焼き上げているといいます。

価格は税別198円。

そのほか詳細は公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ギャル曽根“大食い成功”も疑問の声「ズルい」「卑怯だ」
コスパいいコンビニ:レジ横の「ホットコーヒー」はどこがお買い得? ローソン、ファミマ、セブンの3社を比較 → 予想外の結果になった!
本日オープン!“世界の味が交差する”パスタ専門店とは?
お湯に溶かして飲むサプリ シールド乳酸菌にビタミンD配合
雪印の「極甘コーヒー」、甘やかしの本気を味わってみた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加