嵐の相葉雅紀、美人ウエイトリフター八木かなえの秘密に驚き

嵐の相葉雅紀、美人ウエイトリフター八木かなえの秘密に驚き

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/11/14
No image

嵐の相葉雅紀が、旬のアスリートの真の魅力に グッと迫っていくスポーツ番組『グッと!スポーツ』(NHK総合、毎週火曜22:25)。11月14日の放送は、笑顔のウエイトリフター、八木かなえを招いてトークを繰り広げる。

テレビとネットで合計約780時間!民放連が「平昌オリンピック」民放テレビの取り組みを発表

高校1年生で競技を始め、わずか4年でロンドン五輪出場、リオ五輪では6位入賞。2020年東京五輪のメダル候補として、期待が高まっている。身長153センチ、体重53キロ。体重の2倍以上のバーベルをあげる八木。小さな体に秘めたパワーの秘密とは?

かつて体操少女だったという異色の経歴が、今の八木を支えているという。美人リフターとしても注目を集める八木だが、その素顔とは? ショッピングや食事など、プライベートに密着してチームメイトも驚きの素顔にも迫る。

そんな八木をウエイトリフティングの世界に誘い、支え続ける一人の男がいる。八木が“父”と慕い、教えを請う“師匠”との秘話とは?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新SMAP「新しい地図」、強力な“助っ人”の登場で一気に露出度高める可能性! 業界注目のしたたか戦略とは?
元テラハ田森美咲“番組追放”に涙「仕事がなくなっちゃう」
明石家さんま&木村拓哉『さんタク』復活と、元SMAP3人の『明石家サンタ』出演→即合格の可能性
元SMAP3人を巡る、ネット配信サービス会社「大争奪戦」が始まった!
出川が博多でTOKIO・松岡と遭遇のミラクルも同日放送しないテレ東らしさ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加