9nine西脇、巨乳キャラ目指すも「必死すぎる」の声

9nine西脇、巨乳キャラ目指すも「必死すぎる」の声

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/12/05

Perfume・西脇綾香(あ〜ちゃん)の妹で、パフォーマンスガールズユニット・9nineの西脇彩華(25歳)が、12月1日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。キャラ立ちのために巨乳キャラを目指すものの、二進も三進もいかない現状を打ち明けた。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、最近“鬼ギレ”したことを聞かれた西脇は、「グループの中でのポジションをどうしようかなと思って考えたんですが、うちのグループには巨乳キャラがいないと思って、『よし、ここは私が(なろう)』と思いました」と巨乳キャラを目指していることを告白。番組MCのバカリズムは意外な様子で、「巨乳なんですか? 西脇さん」とたずねると、西脇は「いや、実は3年ぐらい前から育乳ブラを使っているんですよ」と激白、スタジオの笑いを誘うと、バカリズムは「巨乳を目指したってことね!」と西脇の発想に驚いた。

また、西脇は「わたし、3年間頑張ったんです。ファンやメンバーにも公言して。でも言ったら言ったでSNSで『必死すぎる』みたいなこと言われて。で、(目指してから)3年経っているんですけど、見てもらえば分かる通り結果が出てないんですよね。わたしの胸も膨らまないわ、ファンの人の期待も膨らまないわで、胸がはちきれそうですよ」と愚痴をこぼすと、バカリズムは少し呆れたように「ここファミレスじゃないから、ひたすら愚痴を言われても」と返すと、西脇は「だってどうしたらいいのか。いいんでしょ? キレてもいんでしょ? この番組」と反論。バカリズムは「いいですけど。だから(巨乳キャラを)目指していいと思いますよ。これから本当に頑張れば。最悪(胸に)なんか入れればいいじゃないですか。結果出ないんだったら、それしか方法ないじゃない」と冷たく言い放つと、西脇は「せつなすぎる」と肩を落としていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
RIKACO、水着姿を披露 圧巻のプロポーションに同世代女性から「尊敬します」
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加