新体制アンジュルム、打倒モー娘。宣言「ハロプロで1番に」

新体制アンジュルム、打倒モー娘。宣言「ハロプロで1番に」

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/10/20
No image

アンジュルム (C)ORICON NewS inc.

9人組アイドルグループ・アンジュルムが19日、都内で22枚目のシングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」新曲発売記念イベント後に囲み取材を行った。今年7月に最年少の笠原桃奈(12)が加入し、新体制として初のシングルをリリース。来年6月には先輩グループ・℃-uteの解散も控えるが、リーダーの和田彩花(22)は「これをチャンスとして私たちがハロプロを引っ張って、ハロプロで1番になりたいです」と高らかに掲げた。

ハロー!プロジェクトにはモーニング娘。’16も在籍するが、竹内朱莉(18)は「モー娘。を倒せる?」と報道陣からあおられると「いけるんじゃないですかね?」と余裕の表情。「今回のイベントは明らかに人の多さが違う。売れるのは時間の問題。来年、モー娘。を倒します!」と堂々宣言し、和田も「偉大な先輩たちが作ってきた伝統は私も大好きですが、大切にしつつもそれをぶっ壊していきたい」と力強く語った。

また、取材中も質問を振られるたびに前のめりになるほど緊張していた笠原は、一番優しいメンバーについて昨年加入したばかりの上國料萌衣(16)の名前を挙げ「いつも『ここはもっとこうした方がいい』と長文メールで教えてくださって」と尊敬の眼差し。「私も教えたつもりなんだけどな!」と不満げな竹内に、笠原は「もうちょっとお静かに…」と先輩相手に一蹴して、はやくも大物ぶりを発揮していた。

勝田里奈(18)、中西香菜(19)、室田瑞希(18)、佐々木莉佳子(15)、相川茉穂(17)、らが参加した。この日は新曲3曲ほか全5曲を迫力あるパフォーマンスで魅せ、約1800人を熱狂させた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
上戸彩の激ヤセ“鳥ガラ化”で、所属事務所の恋愛NG条例見直しへ! HIROの浮気疑惑が原因か?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加