「もっと好きになるわ...」キス後に言いたい“胸キュンワード”

「もっと好きになるわ...」キス後に言いたい“胸キュンワード”

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/05/19

【恋愛コラム/モデルプレス】男性とキスした瞬間ってすごく幸せな気持ちになりますよね。あなたはその気持ちを、素直に男性に伝えた事がありますか?恥ずかしくて言えない女性も多いでしょうが、気持ちを伝えてもらった男性はきっと喜んでくれるはずです。そこで今回は、キス後に言いたい“胸キュンワード”をご紹介します。

No image

(写真 : 「もっと好きになるわ…」キス後に言いたい“胸キュンワード”(Photo by Coka/Fotolia))

【他の記事を見る】男性が愛している女性にだけ無意識にやっちゃう5つのこと

♥男性を誇らしくさせる…

男性とのキスを気持ち良いと感じたら、素直にそれを伝えてあげましょう。

きっと男性は気持ち良いと感じてもらえた事を誇らしく感じ、言葉でそれを伝えてくれたあなたにより愛しさを感じるはず。

「気持ち良い」なんてちょっと恥ずかしくなってしまうようなワードですが、本当にそう感じた時は言ってみると良いですね。

♥男性を張り切らせる…

好きな女性に「もっとして」と言われて喜ばない男性はいないでしょう。

「満足するまで何回でもするよ!」と張り切ってしまう男性も多いはず。

また恥ずかしそうに伝えれば可愛さアップで効果倍増。

男性が一気にメロメロになる確率は高いです。

キスだけじゃ物足りない…と感じるイイ感じのムードの時に、言ってみると良いワードかもしれません。

♥男性を感動させる…

「こんなの初めて」という言葉も男性を胸キュンさせる能力があります。

なぜなら男性の多くは、女性からの“初めて”という言葉に弱い傾向にあるから。

きっとあなたと史上最高レベルのキスが出来た事に感動して、次も頑張ろうと思ってくれるでしょう。

しかしこの時に気を付けたいのが“初めて”という部分を強調し過ぎて、逆に他の男性を意識させてしまう事。

男性は好きな女性に他の男性の影を感じるとテンションが一気に下がってしまう場合があるので、注意して下さいね。

♥男性がキスし易くなる…

まだ付き合って間もない頃に男性にキスしてもらうと、純粋に嬉しさを感じますよね。

そんな時はその気持ちをストレートに「嬉しい」という言葉にして、男性に伝えてみましょう。

キスした事を素直に喜んでくれるあなたを見たら「もっと好きになっちゃう…」とメロメロになってくれるに違いありません。

またあなたがキスを喜んでくれている事を知れば、次回以降もキスし易くなり回数が増えるメリットもあるでしょう。

♥男性の自信を付ける…

彼のテクニックをストレートに褒める「キス上手だね」という言葉も効果的。

上手という言葉に自信が付き、もっとあなたに褒められたいという欲求でテクニックを磨いてくれる可能性もあります。

あなたがキス好きなら男性のテクニックが向上するのは願ってもない事なので、積極的に伝えるべきですね。

キスされた後は恥ずかしさでうつむいてしまったり、嬉しさを隠して無口になってしまったりする女性も多いはず。

そんな姿を男性がいじらしいと感じてくれれば良いですが、一方で気持ちが分からず不安になってしまう男性もいるかもしれません。

男性とのキスを今以上に幸せな瞬間にする事が出来れば、二人の仲もより深まっていくはず。

次のキスでは少し勇気を出して、あなたの気持ちを素直な言葉で伝えてみて下さいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おぉ最高...!男がエッチの時に「メッチャ耳で興奮する」あえぎ声3つ
「他良いからこれを...」男性がコレだけはシて欲しいと思うプレイ
性別や顔は関係ない!?モテる男女が共通して持っている特徴
「俺らが言う美しいはこれ!」男性が美人だなと思う女性の特徴
好かれたいならこれしちゃダメ!モテ女が必ず避けるNG行動
  • このエントリーをはてなブックマークに追加