森恵 4月25日にニューアルバム「1985」を発表!!

森恵 4月25日にニューアルバム「1985」を発表!!

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/04/18

なんとオリジナルフルアルバムとしては、傑作「10年後この木の下で」から数えてなんと4年振りのアルバム「1985」から、よりロック度の高い疾走感のあるナンバー「確信犯」のMusic Videoが解禁となった。国内屈指のトロンボーンプレイヤー、また数々の著名ミュージシャンのアレンジを手がける村田陽一によるホーン隊のフレーズが印象的な、このナンバーは、森と松井五郎が手がける感情を揺さぶる歌詞とあいまって、和製ブラスロックといった趣である。映像には、ここ数年の森のバックを務めるファンならお馴染みのメンバーが登場、レコーディングメンバーでもあったがこその一体感を演出している。

またそれに合わせ、全国音楽情報TV「MUSIC B.B.」にて「確信犯」のMVと、アルバム発売に向けてのコメント映像がオンエア解禁になっている。
なお、同時に森恵のエイベックスのサイトがリニューアル。アルバム全収録曲が45秒づつの試聴が可能なので、是非ともアクセスして頂きたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本日解禁!『仮面ライダービルド』挿入歌を歌うスペシャルユニット曲第2弾!! 超ビックなスーパークリエイターたちがAXL21と共に再びタッグを組む!!
声優・楠田亜衣奈、1stシングル発売記念でミニライブ&喝入れ会を開催
NulbarichのJQ、初登場のLINE LIVEで新曲初オンエア
丸の内・池袋のあちらこちらで一流の演奏に出会える3日間。GWはクラシック音楽フェス「ラ・フォル・ジュルネTOKYO 2018」へ
星屑スキャット「意地と執念」13年目の1stアルバム発売、ミュージックフィルムに蒼井優
  • このエントリーをはてなブックマークに追加