「好きにして♡」男が萌えるベッドの上での彼女の言動

  • nosh.media
  • 更新日:2017/12/05

「もっとエッチで彼を興奮させたい……。」そう思ってはいませんか?

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“男性が萌えるベッドの上での彼女の言動”をピックアップしました。

彼を萌えさせて、深く愛される彼女になりましょう。

■照れながらも「大胆ポーズ」

“照れながらも大胆なポージングをしてくれる彼女”に萌える男性は多いようです。

この“照れながら”というのが重要で、男性は、女性が恥ずかしがりながらも“自分のために”大胆なポーズをしてくれるというシチュエーションに、特に萌えるよう。

もちろん無理にする必要はありませんが、「これぐらいなら大丈夫」と思える範囲で、勇気を出して大胆なポーズを彼に披露してあげてみては。

可愛いあなたの照れ姿に、彼もきっと萌えてくれるはずですよ。

■「ダメ」と言いながらも抵抗しない

「ダメ」と言いながらも、一切抵抗をしない……。そんな彼女の姿に、男性は萌えを感じるようです。

本気で拒まない様子に、「本当は嫌じゃないのかな」「もっとしてもいいのかな」と男心をくすぐられるのかもしれません。

恥ずかしさもあるかもしれませんが、自分が可愛いと思う言い方で「ダメ」と言ってみましょう。

彼もあなたの心の内を察して、激しく求めてくれるかもしれませんよ。

■「好きにして♡」

ストレートに「好きにして♡」と伝えれば、きっと彼も萌えること間違いなし!?

男性としては、この言葉に「すべてをゆだねてくれている」「信頼されている」と感じて、嬉しくなるようです。

エッチのムードもいっそう盛り上がり、あなたのことを強く求めてくるかも……。

はじめは勇気がいるかもしれませんが、きっと言われた男性は、あなたからの言葉に喜んでくれることでしょう。

男性の“萌えポイント”を刺激して、性生活をもっと楽しく、愛のあるものにしていきましょう。そうすることで、彼はあなたをもっともっと愛おしく感じると思いますよ。

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
結婚後もラブラブの夫婦が毎日していること
「週2回以上セックスする男性」の特徴は? サッカー、ファッション以上の趣味が...
アソコのかたちの相性ってあるの?|性活相談
どんな男子だって「エッチしたいだけではない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加