桐谷美玲&河北麻友子、”双子コーデ”でディズニー満喫「最高に可愛い」と絶賛の声

桐谷美玲&河北麻友子、”双子コーデ”でディズニー満喫「最高に可愛い」と絶賛の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/14

【桐谷美玲・河北麻友子/モデルプレス=11月13日】モデルの河北麻友子が13日、自身のInstagramに女優の桐谷美玲と”双子コーデ”でディズニーランドを訪れたことを報告。反響が寄せられている。

No image

(写真 : 桐谷美玲・河北麻友子/河北麻友子Instagramより)

桐谷美玲&河北麻友子「安定の食べすぎ」プライベートを報告 “みれまゆ”久々2ショットにファン歓喜

河北は「全てがタイミング良すぎる1日でした」とコメントし、桐谷との2ショット写真を投稿。2人はミッキーマウスの耳がついた帽子を被り、パーカーに黒のライダースを羽織った”双子コーデ”をしている。

河北はハッシュタグで「#みれまゆ #双子コーデ #TwinningAtDisneyLand」と綴っており、この日はお揃いのファッションでディズニーランドを楽しんだことを報告している。

◆”双子コーデ”に絶賛の声

コメント欄には「みれまゆコンビ待ってましたー!」「最高に可愛い」この2人の双子コーデ最強すぎ」「みれまゆ久々~ほんっと二人ともかわいい~」「なんて可愛い双子コーデ!癒される~」「2人のディズニーコーデ好き!全部可愛い!」など絶賛の声が寄せられた。

◆”みれまゆ”コンビで親しまれる

2015年、フジテレビ系ドラマ「アンダーウェア」での共演を機に親交を深め、“みれまゆ”の愛称で親しまれる2人。以前にもお揃いのカチューシャとサングラスを”フル装備”し、ディズニーを満喫しており、ファンから反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加