ほ、欲しい! ポケモン「進化のいし」を立体化 ほのお、みず、かみなりの3種

ほ、欲しい! ポケモン「進化のいし」を立体化 ほのお、みず、かみなりの3種

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/10/12

ポケットモンスターに登場する「進化のいし」をこだわり仕様で立体化し、セットにした「ポケットモンスター 進化のいし キャンディボックス」が、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」限定で販売される。

No image

同サイトでは、予約受付を2017年10月12日13時からスタートした。

ブドウ味のキャンディしまえる

「進化のいし」とは、作中に登場し、特定のポケモンを進化させるために必要なアイテムだ。イーブイを進化させる時に悩んだ人も多かったであろう「ほのおのいし」「みずのいし」「かみなりのいし」を、作中のイメージ通りに再現させるため、それぞれのモチーフを透明度の高い樹脂の中に封じ込めた。

メタリックやクリア塗装を施すなど、いしの中での輝き方にもこだわりがある。

商品は、「3つのいし」を飾っておくことができる専用箱に入れた状態で届けられ、3つのいしを飾るだけでなく、付属しているブドウ味のキャンディをしまうなど、キャンディボックスとして使える。

価格は5400円(送料・手数料別)。キャンディ3粒付き。「進化のいし」のサイズは、縦約80mm×横約50mm。

商品が手元に届くのは、2018年2月予定。

申込み、詳細は公式サイトから。<J-CASTトレンド>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アニメカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ラブライブ!の新ユニット「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の声優ってどんな人?
『BANANA FISH』がアニメに 吉田秋生40周年で傑作少女漫画が映像化
ディズニーストア渋谷公園通り店には撮影スポットも! 『白雪姫』80周年で記念グッズ多数ラインナップ [オタ女]
モンスト「とらドラ!」コラボに「何のキャラ?」 世代間ギャップにオタクたちが涙する
「幽☆遊☆白書」水彩画風デザインのマグカップ&必殺技プリントのTシャツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加