12星座占い【牡羊座】1月15日(火)~31日(木)の運勢

12星座占い【牡羊座】1月15日(火)~31日(木)の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2019/01/15

牡羊座

2019年1月後半の全体運

No image

3月21日~4月19日生まれ

1月後半の牡羊座さんは、今の状況を前向きに変えていく時期です。

今の環境にはそれなりに満足しているかもしれませんね?

ですが、ふと「このままでいいのかな?」と感じる瞬間があるのではないでしょうか?

良くも悪くも自ら環境を変えていくのはとても勇気が必要なことですが、思い切った決断が牡羊座さんの将来を明るくしてくれますよ。

仕事では、独立を考えている人は新しい事業への興味の方向性が変わってくるかもしれません。

すでに動き出してしまっていても、今は直感力を信じて軌道修正するようにしてみましょう。

会社にお勤めの人は部署異動などがあるかもしれません。

恋愛では、気になる男性がいる人は、今の関係をリセットすることできちんとした恋愛対象としての関係を作り直すことができますよ。

パートナーがいる人は、一緒にいて疲れる関係ならしっかり話し合いをすることをオススメします。

婚活中の人は、どこに行っても同じと思わずに、引き続き積極的に婚活パーティーや合コンに参加してみましょう。

価値観が近い男性との出会いがありそうです。

★ラッキーデー

1月17日(木)・23日(水)

★ラッキーアクション

本や雑誌などの活字から有益な情報が得られます。

No image

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HPhttps://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ウイルスの99.96%を無力化!インフルエンザ予防に「紅茶」が効くってホント?
従順な年下妻が、夫に牙をむいた夜。彼女が“無責任女”の烙印を押されてしまった理由とは
あなたにとって「夫」はどんな存在?30代以上でセックスレス夫婦が増えている理由
13歳娘が36歳の男とみだらな行為 母親の取った行動に「立派」と称賛相次ぐ
Hカップグラドル清水あいり、男を惑わす”関西弁あいうえお”の破壊力
  • このエントリーをはてなブックマークに追加