坂口杏里さん「もう一度、芸能界に戻りたい」 SNSで繰り返し訴え

坂口杏里さん「もう一度、芸能界に戻りたい」 SNSで繰り返し訴え

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/10/10
No image

坂口杏里さん

「ANRI」の芸名で16年10月にセクシー女優としてデビューし、17年9月に芸能界引退を表明した元タレントの坂口杏里さん(27)が9日までにインスタグラムを更新。「芸能界に戻りたい」と訴えた。

坂口さんは今月5日、「平成ノブシコブシ」の徳井健太が都内で開いたトークライブに急きょ出演。その後更新したインスタで「1年以上ぶりくらい」の公の場への登場だったことを明かし「とっても楽しかった!」と喜んだ。

そして、「私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。って素直に感じました。もう一度、復帰が出来るならしたい。と、強く思いました!」と現在の心境を告白。「汚い世界でもあるかもしれません、でもあの頃の坂口杏里にもう一度、チャンスがあるなら戻りたい。本当に本気で、フリーじゃなく、芸能界に戻りたい、と強く思いました」「今はただ、ちゃんと芸能活動に戻りたい」と繰り返し、強い復帰への思いを訴えた。

坂口さんは、13年に亡くなった女優・坂口良子さんの娘として芸能界デビューしたが、16年にはANRI名義でセクシー女優に転向。17年4月には知人ホストを恐喝した疑いで逮捕(のちに不起訴)され、釈放後はキャバクラ嬢として働いていることを明かしている。昨年9月にはSNSで「私ANRIは芸能界引退しました」「色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と芸能界引退を表明していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
石田ゆり子らが続々吐露!芸能界「更年期美女」の性の秘密をエグり出した!
<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>坂上忍の独裁ぶりが過熱? 有吉弘行も度々メディアで苦言
松本人志はもう「時事問題」を語るのをやめたほうがいい
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加