“女性ラッパー”ユク・チダム、カン・ダニエル主人公の小説内容を置いて「Wanna One」ファンと舌戦中

“女性ラッパー”ユク・チダム、カン・ダニエル主人公の小説内容を置いて「Wanna One」ファンと舌戦中

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/02/14
No image

韓国の女性ラッパー、ユク・チダム(20)が“カン・ダニエル主人公の小説内容”が自身のことであると主張し、「Wanna One」ファンと舌戦を繰り広げている。

ユク・チダムは14日、自身のSNSに、「Wanna One」カン・ダニエル(21)を主人公にして書いたファンのファンフィクション(ファンがスターを主人公に書いた小説/同人作品)を置いて、「わたしの話」と主張し、「ストーカー不法ではないか。情けない」との文章を残した。

これに「Wanna One」のファンたちはユク・チダムの文章に怒りを示した。その後、波紋が広がったため、ユク・チダムは該当文を削除した。

ユク・チダムは「Wanna One」ファンの抗議が続くと、「酷い言葉を使いますね。すべてを知らないくせに」などと応戦した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水川あさみ、濃厚な官能シーンに体当たりで挑戦!
大杉漣の背中を見続けた松重豊「初共演の経験が指針」30年経て「バイプレイヤーズ」は“寄港地”
大杉漣さん急死 ドラマ収録後に倒れ...松重豊が病院搬送も
高良健吾×城田優、5人の女性と別れるには...。「連続ドラマW バイバイ、ブラックバード」
北野武監督作品など幅広い活躍/大杉漣さん略歴
  • このエントリーをはてなブックマークに追加