子猫の時に海辺で出会った「麦」 日にあたるとキラキラ!

子猫の時に海辺で出会った「麦」 日にあたるとキラキラ!

  • sippo
  • 更新日:2018/07/12
No image

<今日の夕ニャンコ>
麦/女の子/ミックス/5歳
普段の呼び名:麦たん
インスタグラムアカウント:@mugimarucat

■名前の由来はなんですか?
むぎわら猫で光にあたると麦のようにキラキラしていたからです。

■出会ったきっかけはなんですか?
千葉の海に泊まりに行った時に、ミィーと鳴いて植え込みから出てきました。まだ生後1ヵ月の赤ちゃんでした。

■好きな遊び・おもちゃはありますか?
羽のじゃらし。

■特技はなんですか?
お耳をくるくるまわすこと。 ダッシュが誰よりも早いこと。

■好きな食べ物は?
ちゅーる、クリスピーキッス。

■チャームポイントを教えて下さい
クリクリおめめに笑ってるような口元。

■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
特にないです。

■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
パパのひざの上が大好き。

■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
リラックスしている時にひまわりの首飾りをつけました。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
麦たん、いつも癒しをありがとう。可愛くて元気いっぱいの麦に、いつもパワーをもらっているよ。 これからも元気いっぱいで、楽しい思い出を作っていこうね。

【関連記事】
青い瞳でもふもふの毛並み スリムなラグドール「菜穂子」
シュッとした顔でカミカミキックが得意な猫 雑種の「レオ」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「なにがあっても起きないニャ」丸見えのお腹でゴロン♡ 安心しきった、無防備な寝姿にいやされる〜♪
ドライヤーと戦う猫ちゃん
ねこちゃんホンポ
「早く逃げて!誰か助けて!」ヒロインのピンチに興奮気味のブルドッグ
「今助けるニャ!」必死に子猫を助ける母猫!母の愛に感動しちゃいます!
哀愁ただよう!ウトウトしながら夕暮れに黄昏れる幸せそうな猫がいた。(38秒)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加