林遣都、『FINAL CUT』撮影初日に誕生日サプライズ - キャバ嬢もお祝い!?

林遣都、『FINAL CUT』撮影初日に誕生日サプライズ - キャバ嬢もお祝い!?

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/12/07
No image

俳優の林遣都が6日、カンテレ・フジテレビ系ドラマ『FINAL CUT』(来年1月スタート、毎週火曜21:00~)の撮影初日で、誕生日サプライズを受けた。

主演の亀梨和也演じる、殺人事件で母親を犯人扱いされ亡くした男・慶介の復しゅうを描く同作。林は、慶介のターゲットとなる番組ディレクター・小池悠人役で、カメラマンの皆川義和を演じるやついいちろうとともに、都内でクランクイン。この日は、林の27歳の誕生日ということで、現場でサプライズの誕生日祝いが行われた。

キャバクラで行われたこの日の撮影冒頭、林とやついの名前がスタッフに紹介された後、続けざまに「そして! 本日12月6日は林遣都さんの27歳の誕生日です!」という掛け声がかかり、やついも含めた現場の全員が大きな拍手とバースデーソングを合唱。そんな中、キャバクラ嬢役の女性たちによって誕生日ケーキが運ばれ、照れくさそうにろうそくの火を吹き消した林は「まさか見知らぬお姉さんたちにも祝われるとは…(笑)」と苦笑いしながら、「新しい1年のスタートをこのドラマで迎えられてうれしいです!」と感謝した。

クランクイン当日のサプライズに、林は「見てくださる方を驚かせるような挑戦的なドラマになっていると思います。そんな作品に、27歳の始まりから参加できることがすごくうれしいです」と喜びをコメント。「亀梨さん演じる中村慶介とは敵対する立場ではありますが、その役割をしっかりと果たしていきたいなと思います」と意気込みを語った。

ちなみに、誕生日ケーキには「Happy Birthday 林遣都」という文字が書かれたプレートに加え、「神降臨」という文字のプレートも。これが林演じる小池にとって重要な意味を持つことになる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
伊香保温泉“黄金の湯”が汚すぎる!掃除ができない理由とは...
「ザ・ノンフィクションSP 人殺しの息子と呼ばれて...」が12月15日ゴールデンタイムで全国放送へ 息子さんの新録インタビューを追加
『ブラタモリ』が彦根で偶然『家族に乾杯』とコラボ? 「鶴瓶が愛されてる」と好感も
AV女優と不倫、デキ婚、シンプルにキモい...深夜番組で筋書なしのディスり合いバトルがぼっ発
TVアニメ『ペルソナ5』、AbemaTVにて最新情報発表の生特番の配信決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加