21キロ減のやしろ優、大幅リバウンド明かす 現在の体重は?

21キロ減のやしろ優、大幅リバウンド明かす 現在の体重は?

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/13

やしろ優/モデルプレス=1月13日】自身の結婚式のため21キロ以上のダイエットに成功したお笑いタレントのやしろ優が13日、自身のブログを更新。リバウンドをしてしまったことを報告している。

No image

(写真 : やしろ優オフィシャルブログ(Ameba)より)

【比較】21キロのダイエットに成功した当時のやしろ優

◆やしろ優、現在の体重は?

「結婚式までに65キロになる!!」と宣言し、見事2017年7月9日の挙式を前にピーク時(2016年10月)の86キロから64.3キロに落とす約21.3キロのダイエットに成功し、話題を呼んだやしろ。

さらなる目標のため昨年10月から再開したダイエットは体重計の電池が切れていたため一時中断していたそうだが、電池を入れ直し久しぶりに体重を測ったところ、77.1キロだったことを写真付きで報告。挙式から半年で約13キロ増えてしまったことを明かし、「リバウンドは決定です」とつづった。

また、自撮り写真も公開し「こう見るとたしかに顔周りが、、、」と正直な心境も明かしている。

◆やしろ優、食欲が抑えられず

昨年12月28日付のブログでは「今はマジで食べたい。これがリバウンドか」とつづっており、「結婚式までに痩せるってゆー目標は達成したし、また頑張れる日が来るまでご飯は楽しくありがたくいただきまぁす」と宣言していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
小さめビキニでセクシーポーズ アラサー柏木由紀の「大人のお色気」
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」 酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加