“巨乳すぎるリポーター”出口亜梨沙、舞台初主演に抜擢「これまでとは違うプレッシャー」<赤の女王>

“巨乳すぎるリポーター”出口亜梨沙、舞台初主演に抜擢「これまでとは違うプレッシャー」<赤の女王>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/11/20

出口亜梨沙/モデルプレス=11月20日】“巨乳すぎるリポーター”として話題となったタレントで女優の出口亜梨沙が、2019年1月の舞台「赤の女王」で初となる主演を務めることが発表された。

No image

(写真 : 出口亜梨沙(提供写真))

【さらに写真を見る】“巨乳すぎるレポーター”出口亜梨沙、手ブラ撮影中に「キャー!」アクシデント振り返る

出口は、ABC朝日放送「おはようコールABC」で巨乳すぎるリポーターとして話題になり、2017年に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー、今年の10月にはファースト写真集「EXIT」をリリースした。

女優としても、NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演するなど活躍の場を広げ、現在公演中の舞台「喜劇 おそ松さん」にも出演している。

◆出口亜梨沙「これまでとは違うプレッシャー」

出口は「初めての主演ということで、これまでとは違うプレッシャーもありますが、女優だけの舞台なので女性同士力を合わせて、素晴らしい舞台を作っていければと思います」とコメント。

「赤の女王」は、16世紀の欧州を舞台に、輪廻の運命に翻弄される女たちをダークでゴシックな世界観で描く。W主演で、出口は元AKB48の岡田彩花と共に主演を務める。公演は、2019年1月9日から1月14日まで、東京・中野のWestEndStudioにて上演される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ゆず』の“重要なお知らせ”に「恥ずかしい」「イジワル」と批判の理由
元TOKIO・山口達也氏を見舞う唯一のメンバーとは... 「想像して涙出た」と感動拡がる
小嶋陽菜“一般人が撮った写真”にあぜん...芸能界固執が痛々しい
景子さん リーク疑い訴訟も検討...元貴乃花親方へ激怒の理由
浜崎あゆみ(40)コスプレ姿が披露される 「これは問題」「顔面偏差値が...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加