平成女芸人が恋愛事情を告白!ファーストキスの相手とは

平成女芸人が恋愛事情を告白!ファーストキスの相手とは

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/12/06
No image

中居正広がMCを務めるトークバラエティ『ナカイの窓』(日本テレビ系、毎週水曜23:59~)。12月6日放送回では、昭和世代と平成世代の芸人たちが集結する。

【写真】ファーストキスのエピソードを語るガンバレルーヤ・まひる

「昭和生まれの女芸人」として登場するのは、女芸人界のレジェンド、ハイヒールのモモコ。同期のダウンタウンやトミーズとのギャラ交渉の違いを明らかにする。また、独身女芸人の象徴的存在であるオアシズの光浦靖子は、お見合いで出会った変な相手のエピソードを紹介。さらに、後輩芸人と結婚した椿鬼奴は、結婚してから変わったことを告白する。

対する、「平成生まれの女芸人」として、キングオブコントで準優勝したにゃんこスターのアンゴラ村長と、恋人である相方のスーパー3助も登場し、あのネタを披露。5月に大阪から東京に進出してきた仲良しコンビのガンバレルーヤは、平成女芸人ならではの恋愛話を告白。まひるがファーストキスをしたというアノ人とは誰なのか。そして、女芸人界きっての才女・たかまつななは、お笑い活動以外に会社を経営しており、その年商は「○千万円」であることを明かす。

番組の最後に行われる、専門家・ココロジストによる最終分析では、スタジオで大ゲンカが勃発する緊急事態が発生する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加