櫻井翔、退所する元SMAP3人は「ずっと大切な先輩。背中を追い続けたい」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/06/20

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、19日に放送された日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』(毎週月~木23:00~、金23:30~)で、ジャニーズ事務所を退所すると発表した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾についてコメントした。

櫻井は「およそ1年半、たくさんの報道がある中で、ファンの皆さんもさまざまな思いを持たれていたのではないかと思います」と話し、「個人的な話ですが、私が初めてSMAPの皆さんの後ろで踊らせていただいたのが中学2年生の時でしたし、そして、初めてドラマで共演させていただいた先輩というのは香取さんでした。いずれもお会いするたびに皆さんのオーラに圧倒されたのをよく覚えています」と振り返った。

そして、「事務所から離れるということですけれども、自分にとって今まではもちろん、これからもずっと大切な先輩であるということに変わりはありませんので、その背中を追い続けていきたいと思います」と語った。

2016年いっぱいで解散したアイドルグループ・SMAP。所属事務所は19日未明、元メンバーである稲垣・草なぎ・香取の3人との契約を、期間満了となる9月8日をもって終了すると発表した。3人からの申し入れを受けての結果だという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
横澤夏子、NMB48須藤凛々花の結婚宣言に「お花畑脳」発言 坂上忍が激怒
木下優樹菜、夫・藤本敏史からのある一言で結婚を決意!
小林麻央さん死去、坂上忍が生放送で涙 予定通りに番組進行
「妹が見てくれているから」小林麻耶、看取った翌日に笑顔で収録
松本人志、木下優樹菜に証言「フジモンはやってないよ。めっちゃビビッてるもん」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加