チェルシー、レスター主力獲りへ2度目のオファー。提示する金額は...

チェルシー、レスター主力獲りへ2度目のオファー。提示する金額は...

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/08/13
No image

レスターに所属するダニー・ドリンクウォーター【写真:Getty Images】

レスター・シティに所属する27歳のイングランド代表MFダニー・ドリンクウォーターに対してチェルシーが2度目のオファーを提示するようだ。12日に英紙『レスター・マーキュリー』が報じている。

セルビア代表MFネマニャ・マティッチのマンチェスター・ユナイテッド移籍が決まったことで、チェルシーは中盤の補強を考えていた。そこで獲得候補に選ばれたのがドリンクウォーターである。

同紙によると、チェルシーは最初に1500万ポンド(約21億1000万円)のオファーを提示。拒否されたことで、今度は2500万ポンド(約35億3000万円)のオファーを準備しているとのこと。ただ、このオファーも拒否される可能性が高いという。

ドリンクウォーターは2012年にユナイテッドからレスターに加入。2015/2016シーズンはレスターの主力として活躍しプレミアリーグ初優勝に貢献した。昨季も公式戦43試合に出場しておりチームに欠かせない選手となっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Cロナウドが怒り爆発。退場時スタンドめがけ「そうやってお前らは...」
本田 体の状態は「調子はいい。調整を進めて状態上げていく」
引退したラーム氏に“現役復帰”オファー。宮市亮所属の2部クラブから
久米宏「五輪開催反対声明」に猛抗議した組織委を「バカ!」の激烈ケンカ応酬
ルーニー、イングランド代表引退を発表! 打ち立てた記録の数々を英紙が紹介
  • このエントリーをはてなブックマークに追加