KAT-TUN中丸雄一が語る“嵐の姿”にバカリズムら歓喜「5人とも...」

KAT-TUN中丸雄一が語る“嵐の姿”にバカリズムら歓喜「5人とも...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/02/27

26日深夜、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で、バカリズムとメイプル超合金・カズレーザーとKAT-TUN・中丸雄一の3人がトークを展開した。

No image

番組では『エゴサーチSP』として、同番組の過去の放送について視聴者がSNS上で発したリアクションを紹介する企画が行われた。その中で中丸は「ちなみにお2人は何か最近あります?周りの人で『見たよ』って言われた」と番組を見た著名人の反応について切り出した。

カズレーザーが中丸に「先輩とか見てないんすか?」と質問すると中丸は「逆に働きかけます?『やってるんで1回見てください』とか」と番組の宣伝をしてみるのはどうかと提案。「見てもらったらわかってもらえるじゃないですか」と発言しカズレーザーとバカリズムも同意した。

バカリズムに「どの辺行けます?」と誰になら働きかけられるかと聞かれた中丸は「嵐とか…会話する機会はありますから」と同じジャニーズ事務所の嵐の名前を出して答えた。

これにカズレーザーは「嵐さんとつながりあるんすか?」ととぼけた様子で質問し、中丸が「一応あります」と言うとバカリズムも「事務所同じなんですよね!?」と便乗してコメント。

続けてバカリズムが「やっぱ、顔小っちゃいですか?」と聞くと「5人とも小さいです」と答えカズレーザーとバカリズムは興奮気味で謎の盛り上がりを見せ、中丸に「な、何これ?」とツッコまれていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「いないいないばあっ!」6代目おねえさん・ゆきちゃん番組卒業へ NHKが取材に認める
ケンコバ “童顔Hカップ”グラドルに「歌えて挟めて...」
松本人志はテレ朝“出禁”、そのまさかの理由...
【校正待ち】錦戸亮『トレース~科捜研の男~』視聴率11.5%で有終の美、粗もなく完成度の高い“月9”作品に!
フジの月9が失墜した本当の理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加