「ハイヒール」リンゴ 2歳女児に...モモコ「お姉ちゃんも、いつもそんなんやられてんねん」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/13

女性漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴ(56)とモモコ(53)が13日、大阪市内の大塚家具南港ショールームの「ちょとだけ店長」としてトークショーを行った。

揃って同社製品愛用者といい、“家具論”に花を咲かせながら、リンゴが、かつて同店で買った大理石のテーブルの逸話を披露。引っ越しの際に大阪・よしもと漫才劇場の楽屋に寄贈したところ「プリマ旦那」の河野良祐(31)が割ってしまったといい、モモコが「かけらを売ってしまおうと思ったんちゃうか?」と、確信犯説で追い打ちをかけて笑いを誘った。

イベント終盤には2歳の女児が突然、歩み寄り、サインをおねだり。リンゴがサイン後に「ウォー」と叫んで紙を返さないふりをすると、女の子が号泣してしまうハプニングがあった。モモコが「このオバチャン怖いやろ?お姉ちゃんも、いつもそんなんやられてんねん」とフォローしたが女児は泣き止まず、最後はリンゴの方が「泣かんといて~。私の印象が悪くなる~」と泣きが入っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
指原莉乃 ソロコンで魅せたエンターテイナーぶりに脱帽
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加