芳雄、妻妊娠の祝福に「ありがとうございます」

芳雄、妻妊娠の祝福に「ありがとうございます」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/13
No image

ミュージカル俳優の井上芳雄(38)が13日、東京・港区六本木の国立新美術館に来館、14日から開催される「至上の印象派展 ビュールレ・コレクション」を内覧した。

スイスの実業家エミール・ゲオルク・ビュールレ氏のコレクションで、仏印象派の絵画を中心とする64点の展覧会で、井上は音声ガイドを務めた。スイスを初めて出たというクロード・モネの「睡蓮の池、緑の反映」の前に立つと、高さ2m、幅4mの絵画に「大きいですね〜。色彩や筆の動きが生々しく感じられて、本物って迫力ありますね〜」と感激。音声ガイドの収録を振り返り、「画家が言ったであろうセリフの部分もありまして、ゴッホにお会いしたことも声も聞いたことはないので、僕なりのイメージで声色を変えてやらせてもらった」と役者魂を見せた。

私生活では、今月8日、妻で女優の知念里奈(37)が妊娠&7月の出産予定を発表。報道陣から「おめでとうございます」と祝福されると、笑顔で「ありがとうございます」と3回繰り返し、頭を下げた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
宇宙飛行士を夢見る3歳の女の子、母親からの現実的なアドバイスに名回答
  • このエントリーをはてなブックマークに追加