カーセックス100回超のマニアが語る、車内の必須アイテム6選

カーセックス100回超のマニアが語る、車内の必須アイテム6選

  • 日刊SPA!
  • 更新日:2018/04/15
No image

芸能人の不倫報道が後を絶たない昨今。密会場所や密会方法はさまざまだが、なかには車中での密会、すなわちカーセックス不倫をスクープされているカップルがいるのに驚かされる。カーセックスというと、ホテルに行くカネのない若者が仕方なく車で……という印象が強いが、実は意外とカーセックスを楽しんでいる大人たちは多い。今回、そんな猛者たちにカーセックスならではの必須アイテムを紹介してもらった。

◆カーセックスマニアが語るこだわりのグッズ!

カーセックスをするのに何を用意すればいいのだろうか。カーセックス経験のある全国の25~49歳の男女100人を対象にしたアンケートで、カーセックスで準備したモノを聞いてみた。結果は以下の通りだ。

<カーセックスで準備したモノ>(複数回答可)
1位 ウェットティッシュ 61%
2位 コンドーム 56%
2位 ゴミ袋 56%
4位 ブランケット、バスタオル 32%
5位 飲み物 15%
6位 車用カーテン 8%

この結果を踏まえ、カーセックス回数100回を超えを誇るマニアであるカメラマンの板倉則之氏(仮名)が、愛車に常備しているグッズを公開してくれた。

●大きめのバスタオル
シーツにもなるし、上にかけることもでき、コトのあとには汗もふける。ホテル仕様の大きめサイズのバスタオルは万能選手!

●ティッシュ
後部座席のサイドスペースに置いておく。セックス後にもたつかずスマートに処理ができるように手が届くところに用意!

●ミニライト
コトの最中は明かりを消すのがマストだが、陰部をミニライトで照らしながらの言葉責めでMっ気のある女子は興奮することまちがいなし

●コンドーム
助手席のシートバックポケットにIN。避妊のため&土足が基本の車内は不衛生なのでコンドームはマスト。短期決戦なので極薄を!

●消臭スプレー
夏場はもちろん、冬場でも意外と汗をかくのがカーセックス。シートに汗が染みこむと臭いが残ってしまうので消臭ケアも忘れずに

●ウェットティッシュ
普通のティッシュだけでなく、ウェットティッシュやパウダーシートなども用意しておけば、オーラルプレイも存分に堪能できるのだ

【板倉則之氏(仮名)】
カメラマン。ラブホが嫌いで、セックスは基本カーセックスという猛者。好きな体位は背面座位

アンケート協力/エコンテ
― 大人のカーセックス事情 ―

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hでの“サイズの不一致”、どう乗り切る?
"叱られたことのない人"を叱ると殺される
知らない間に「安全靴」がめちゃめちゃ進化していた! 軽量かつ丈夫でスタイリッシュ!! 黙ってたら安全靴と誰も気づかないレベル
増加中の新型タクシー専用車「ジャパンタクシー」、現場から聞くトホホな感想
成人年齢引き下げでホリエモン×ひろゆきが意見真っ二つ...「高校卒業したら稼いで暮らせ?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加