NMB48の三田麻央 2月いっぱいの卒業を発表 芸能活動は継続

NMB48の三田麻央 2月いっぱいの卒業を発表 芸能活動は継続

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/01/11

NMB48の三田麻央(23)が11日、チームN公演でグループからの卒業を発表した。2月いっぱいでの卒業となり、芸能活動は継続するという。

No image

NMB48の三田麻央

三田は「私、三田麻央はNMB48を卒業します」と発表。昨年から卒業を考えていたことを明かし、「私の青春はNMB48に詰まっています。アイドルらしくない私のアイドル人生を、こんなにキラキラしたものにしてくれたファンの皆様には感謝しかありません」と」とファンや仲間に感謝した。

三田は2011年5月、NMB48第2期生オーディションに合格。同年、AKB48が声優を務めるアニメ「AKB0048」のオーディションに合格し、翌年4月、声優選抜メンバー9名によるユニット「NO NAME」でデビュー。将来の夢は声優と語っており「私の大好きなことをお仕事につなげるということは、これからの自信にもつながりました。これからの三田麻央も楽しみにしていただければうれしいです」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
明日花キララ“最新バージョン”にファン「いよいよ完成させてきたな...」
『鉄腕DASH』0円食堂に木村拓哉が出演 卒なくこなすも「態度悪い」と批判もあり賛否
浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと...」
元トップアイドルたちが続々...今年で30歳になるメンツに驚愕!
西内まりや、ド派手な現在の姿に騒然 「見ててつらい」「もっと自然なほうが...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加