オーバメヤン、捏造メディアに怒りのリプライ「話を作り上げないでくれ」

オーバメヤン、捏造メディアに怒りのリプライ「話を作り上げないでくれ」

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/11/14
No image

メディアの報道に怒りを示したドルトムントのFWピエール=エメリク・オーバメヤン【写真:Getty Images】

ドルトムントに所属するガボン代表FWピエール=エメリク・オーバメヤンが、移籍話を捏造するメディアに対し怒りをあらわにした。

現在ドイツ・ブンデスリーガで10ゴールをマークするなど好調を維持しているオーバメヤンは、多くのビッグクラブの補強の対象となっている。最近では、スペインのバルセロナへの移籍が今夏実現間近であったとの情報も各メディアから伝えられていた。

しかし、その話に聞き覚えのないオーバメヤンは、すぐさま反応を示した。仏メディア『footmercato』のツイッターアカウントに対し「いや、話を作り上げないでくれ」と自身のツイッターアカウントからリプライを送っている。

さらに、同メディアはガボン人のオーバメヤンを“ギニア人”と誤表記していたようで、それについても「それと、僕はガボン人だ」と更なる返答をしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【現地発】乾貴士がエイバルで新ポジションに挑戦中! 新ライバルの加入も?
【ACL決勝】0-8恥辱を忘れぬアル・ヒラル。打倒浦和へ徹底したロビー活動、AFC会長への圧力
中島翔哉、強豪ポルト相手に鋭いプレーでゴール演出! チームは後半ATの2失点で国内カップ敗退...
ドルトムントDFと守護神が痛恨の連携ミス 「明らかな大失態」で泥沼の3連敗招く
監督が記者に「黙れ!」4連発の“ブチ切れ会見”が話題 英メディア「史上最高の激怒か?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加