【Jアウォーズ】ハリルホジッチ監督が授賞式で大舞台への決意を示す!

【Jアウォーズ】ハリルホジッチ監督が授賞式で大舞台への決意を示す!

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2017/12/05
No image

笑顔を見せるハリルホジッチ監督。年内最後の代表戦となるE-1サッカー選手権で期待に応えられるか。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

12月5日に横浜アリーナで行なわれた「2017Jリーグアウォーズ」に日本代表のヴァイッド・ハリルホジッチ監督が参加し、ロシア・ワールドカップでの躍進を誓った。

【日本代表PHOTO】EAFF E-1サッカー選手権2017決勝大会へ向けた招集メンバー23人

E-1選手権に挑む日本代表合宿の最中にも関わらず、受賞式に駆けつけた指揮官。今年から新設された各カテゴリーにおける優秀監督賞の表彰プレゼンターとして登壇し、受賞したC大阪のユン・ジョンファン監督、湘南の曺貴裁監督、秋田の杉山弘一監督に向けて祝辞を述べた。

続いて、Jリーグの選手たちにも1年を労う言葉を掛け、「今年、素晴らしいプレーを見せた選手におめでとうと言いたいです」とコメント。また、日本代表の活動がJリーグの協力のもとに成り立ったことに感謝の気持ちを伝え、「Jリーグの代表へのサポートに感謝しています。ありがとうございました」と話した。

最後は来年に行なわれるロシア・ワールドカップへの意気込みで締めくくったヴァイッド・ハリルホジッチ監督。「我々は来年の素晴らしいイベントに向け、準備をしている。意欲と決意を持って、ロシアに向かいたいと思う。そこで結果と偉業を成し遂げたい」。まずは、9日に開幕するE-1選手権での結果が求められる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

サッカー日本代表カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本代表のキャンプ地、カザンに決まる! 西野技術委員長が明かす
「日本は自信満々」。韓国メディア、練習全公開のライバルに余裕を感じる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加