石田ゆり子は逆立ちしても色っぽい 「いいかな?」という苦しげな囁きに悶絶

石田ゆり子は逆立ちしても色っぽい 「いいかな?」という苦しげな囁きに悶絶

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/03/15

女優の石田ゆり子(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。逆立ちに挑戦している動画を公開し注目を集めている。

■フィニッシュのポーズがかわいい

石田が「逆立ち動画」をアップしたのは、13日。トレーニングウエアとスニーカー姿の石田は、壁に向かって逆立ちをして静止し、再び立ち上がってフィニッシュのポーズをとっている。動画には、

「逆立ち! 私は子供の頃から逆立ちが大好き。なんだか、スッキリするんですよ、逆立ちって。血流がよくなるからだと思うのですが…

今日のトレーニングもきつかった。取りたい脂肪も、欲しいラインも、タフな体も精神も。すべて、運動と食事が基本です。頑張ります!」

というコメントが添えられている。

No image

A post shared by 石田ゆり子(@yuriyuri1003) on Mar 13, 2019 at 3:26am PDT
from Instagram

■逆立ち中の顔まで美人

身軽に逆立ちをして、少し苦しそうな声で「いいかな?」と囁く姿はキュートでセクシー。

ナチュラルなメイクに無造作なまとめ髪でもその美貌は際立っており、コメント欄には「かわいい」、「美人」といった趣旨の声が多数寄せられている。

「日本一美しい逆立ち」

「終わったあとのポーズがかわいいです」

「逆立ち中のお顔がこんなに綺麗な人見たことがありません…逆立ちも美しいです。素敵です。」

「『可愛すぎる』って言葉は きっとゆり子さんの事を言うんでしょうね」

「よっ、逆立ち美人!」

■逆立ちをすると石田ひかりに激似

さらに、逆立ち中の石田の顔が、実妹で女優の石田ひかり(46)にそっくりという意見も複数投稿されていた。

「逆立ちしたお顔がひかりさんとソックリだぁ さすが姉妹」

「逆立ちしてる時、ひかりさんが登場(そっくり)!  この動画通してひかりさんの出現率が高くてなんか感動。」

「ひかりさんかと思った!」

芸能界でも「よく似た美人姉妹」として有名な石田姉妹だが、妹のひかりのほうが若干丸顔ということもあり「逆立ち顔」はいつも以上に似て見える。

No image

A post shared by 石田ひかり(@hikaringo0525) on Dec 11, 2018 at 2:45pm PST
from Instagram

■石田ゆり子は仕草や声まで全部かわいい

ただ若く美しいだけでなく、仕草や声も含めた「存在そのもの」がかわいい石田ゆり子。そんな彼女の華奢なボディは日々のトレーニングの賜物でもあるようで、ストイックな姿勢に対する賛辞も多数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→「いいね」欲しさに崖の先で逆立ちも あとを絶たない「死のセルフィー」に警鐘

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クロちゃん、ラムしゃぶ満喫も「安藤なつガチで嫌がってるだろ!!」と叱責される
「うたばん」ファン感涙!?タカさん、保田のアイドルアピールに渾身の「オエッ!」
ゴマキ以上の衝撃? ジャニーズ史上初の不倫を堂々認めた最強猛者とは
Hカップグラドル・橘花凛が下乳を解禁 「成長した姿を見てほしい」
ダレノガレ明美、道着姿を披露「こう見えて柔道経験者なんです」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加