紗栄子、4キロ増を告白!でも「細い」と反響

紗栄子、4キロ増を告白!でも「細い」と反響

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2018/01/12
No image

息子が撮影したショットとのこと!(写真は紗栄子Instagramのスクリーンショット)

モデル・タレントの紗栄子が10日、年末年始を経て体重が4キロ増えたことを自身のInstagramで告白し、「全然、太ってなーい」「4キロ太っても、かなり細身でスタイル良いですよ」と反響を呼んでいる。

紗栄子は「美味しいお餅のお陰で、年末年始は4キロの体重増 これから戻します」と宣言。右手にコップ、左手にお餅らしきものを持ったくつろぎショットを公開した。

投稿によれば、正月に帰省するたびに4.5キロほど増量してしまうそう。今回もその例にもれず4キロ増えたというものの、ファンからは「ぜんぜん増量したとは思えない可愛さですね」「それだけ太っても細いです」「紗栄子さんも体重増えるんですね」と驚きの声が。

また、この投稿には紗栄子と同じく正月太りをしてしまったという多くのファンから「4キロどうやって戻すのー?知りたいです」「体重の戻し方教えて欲しいです」と紗栄子流の減量方法を知りたいという声が多数寄せられている。(山田貴子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
柳瀬早紀、トレエンたかしの「目の前でジャンプして!」に激怒
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
小さめビキニでセクシーポーズ アラサー柏木由紀の「大人のお色気」
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加