今井絵理子議員 橋本元市議の妻から提訴の可能性も...「このままで終わらせない」

今井絵理子議員 橋本元市議の妻から提訴の可能性も...「このままで終わらせない」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/18
No image

今井絵理子参院議員

自民党の今井絵理子参院議員と不倫疑惑にある橋本健元神戸市議の夫人からの書面を17日、フジテレビ系「Mr.サンデー」が報じた。夫人は「このまま終わらせない」としており、番組に出演した八代英輝弁護士は、夫人が今井議員を提訴することを検討している可能性を指摘した。

書面で橋本元市議の妻は「今井さんからは謝罪どころかなんのご連絡もありません。お子さんがおられると聞いていますが、自身の責任でこのような事態をどう考えて、どう責任を取るおつもりでしょうか。私としてもこのままで終わらせることは一切考えておりません」としていた。

宮根誠司アナウンサーは「夫婦関係が破たんしていると橋本元市議はおっしゃってたんですが、奥様がこういうふうに何の謝罪もないと、どういうふうにお考えですかというのは大変重いと思うんですけどこのあたりも誠意にかける?」と八代弁護士に意見を求めた。

八代弁護士は「おそらく、奥様としては破たんの原因が今井絵理子議員にあるということで提訴を考えている」と推測。宮根アナは「というふうにもとれますね」と応じた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

政治カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“小池新党”発足に向け 国会議員7人が協議
【衆院解散】「小池新党発足時メンバー」7人が会談
【衆院解散】小池新党が150人擁立目指す 日本のこころ・中山恭子代表、福田峰之副大臣が合流表明 民進、旧みんなも切り崩し
【衆院解散】日本のこころ・中山恭子代表ぶら下がり詳報 小池百合子都知事と連携へ「消滅する党...どこかで生かしていけたら」
上西小百合議員「遂に!安室ちゃんと一緒のテレビ欄に載っちゃった」 ツイートでまたまた炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加