阿蘇ステークス(オープン、小倉ダ1700メートル、12日) 藤川京子のクロスカウンター予想!

阿蘇ステークス(オープン、小倉ダ1700メートル、12日) 藤川京子のクロスカウンター予想!

  • リアルライブ
  • 更新日:2017/08/11
No image

提供:リアルライブ

小倉11Rの阿蘇ステークスはダート1700m。ハンデ戦ですが下振れする程の差では無いと思います。

前に行く馬も良いですがサウススターマンの末脚が決まりそうな気がします。端を切る馬ではないので、この馬なら十分対応出来ると思う。

1800mの好タイム実績が何度もあるので、斤量が軽くなり54kgになったコパノチャーリーも残れるかもしれません。しかし、前で勝負する馬よりは、馬券に絡む可能性として高い気がします。

また、徐々に調子を上げて来たモズライジンも上がって来るかもしれません。前走は4着でしたけれどタイムは悪くありませんでした。本来の調子が戻れば一発あるかもしれません。

そして、もう1頭の末脚勝負のマインシャッツで、絶好調です。前の2頭と後ろからの2頭で、馬券を組み立てようと思います。

(13)◎サウススターマン
(3)◯マインシャッツ
(9)▲コパノチャーリー
(2)△モズライジン

ワイドBOX(13)、(3)、(9)、(2)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「後ろの座席から女性の足が見えているんだけど...どうすべき?」飛行機で遭遇した珍事
【正解でええやろ!】子供がテストでバツをもらった回答がハイスペック過ぎてむしろスゲェ!
「ステージ4の肺がん」宣告受ける数時間前の写真をFacebookに投稿した英女性
お酒を飲むのをやめると体に生じる7つの利点

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加