林みなほアナTBS退社していた「幅広く活動を」

林みなほアナTBS退社していた「幅広く活動を」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2019/09/12
No image

スタイリスト小山田早織さんの出版記念トークショーに出席した林みなほアナウンサー

TBS林みなほアナウンサー(29)が9月9日付で同局を退社しフリー転身していたことが11日、分かった。

林アナはこの日、スタイリスト小山田早織さんのファッション雑誌「with」連載が書籍化された「もう通勤服に悩まない」(講談社)の発売イベント後に「(同局を)辞めています」と認め、所属事務所などについては「まだこれから」として、「あらためてちゃんと、公表させて頂ければ」とコメント。今後の活動について「アナウンサーにこだわらないで、幅広く活動していきたい」と話した。

イベントでは冒頭、TBSの社名は出さず「アナウンサーの林みなほです」とあいさつした。

林アナは日本女子大卒で、12年入社。16年に同局社員と結婚、翌年第1子を出産した。今年の6月までニュース番組などに出演していた。

同イベントに林アナは、小山田さんが番組スタイリストを担当し、連載初回のモデルも務めた縁で出席。小山田さんがコーディネートした通勤服を披露した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あいのり「初代ラブワゴン」、ボロボロの状態で箱根に放置されていた
夏本あさみ「息を飲むほど美しい」ランジェリー姿で憂い顔
広瀬すず“超巨乳化”でBからF! パツパツ衣装に朝から興奮の声
超セクシーなショットに鼻血寸前!人気グラビアアイドル・葉月あやが魅せる“ルーズソックス×イエロービキニ”がたまらない
松岡茉優が佐藤健に“オッパイこすりつけ”で批判続出「恥ずかしい人!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加