究極のハンバーガーとクラフトビールの店!?「いしがまや GOKU BURGER」開店

究極のハンバーガーとクラフトビールの店!?「いしがまや GOKU BURGER」開店

  • NOMOOO
  • 更新日:2019/07/13

「いしがまや GOKU BURGER」が、2019年7月16日(火)より、2年間限定でオープンになります。

No image

「いしがまや GOKU BURGER」は、石窯焼きにこだわったハンバーグ専門店「いしがまやハンバーグ」初のグローバル旗艦店。7月16日(火)より、表参道ヒルズの向かい側に、2年間限定でオープンになるとのこと。

オープンを記念して、石窯で焼いた約180gのジューシーなハンバーグを贅沢に挟んだ、ボリューム満点の"究極"のハンバーガーだという「GOKU BURGER(ゴクバーガー)」が登場。

バーガーメニューには黒い手袋が用意してあり、豪快にかぶりついて楽しめるのだそう!

ドリンクには、オリジナルのクラフトビールブランド「Anchor Point Beer(アンカーポイントビール)」の中から、クラフトビール(地ビール)の品評会「ジャパン・グレートビア・アワーズ2019」で金賞を受賞した、「セッションIPA」と「スペシャリティヴァイツェン」の2種がラインナップ。

また、オープン日には、よしもとの人気芸人"EXIT"が1日店長として登場するという限定イベントも開催するとのこと。

バーガーとビール......どうかんがえても最高のペアリング!!2年間限定ですので、気になった方はぜひ足を運んでみてください!詳しくはこちら

店舗概要

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【夏におススメ!】都内でクラフトビールが飲み放題のお店5選
2019年7月現在!銀座でラーメン厳選15店!!
岐阜名物を美味しく味わう!おすすめのグルメスポット14選
1枚完食後、つい2枚目を注文してしまう魅惑のスイーツ系トースト
最近のデートは焼き鳥が常識!恵比寿・港区で見つけた、お洒落焼き鳥店3選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加