岡副麻希、「めちゃイケ」加藤浩次のプロレス技で“下半身の中身”が見えた!?

岡副麻希、「めちゃイケ」加藤浩次のプロレス技で“下半身の中身”が見えた!?

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2016/12/01
No image

何をやるにも全力投球。その天真爛漫なキャラで人気のキャスター、岡副麻希がまたも視聴者の目をクギ付けにした!

岡副は11月26日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の「爆裂お父さん20周年SP」に同じ事務所に所属する神田愛花、川田裕美らとともに人気女子アナ軍団の1人として出演。

同コーナーは、頑固オヤジを演じる加藤浩次がゲストにジャイアントスイングなどのプロレス技をかけていくというシリーズで、過去にはAKB48の渡辺麻友も蹴りを入れられたことがある、美女たちにとっては恐怖のコーナー。今回も加藤は女子アナ相手に容赦なく技を仕掛けていたのだが、一番の見せ場を作ったのが岡副だった。

「岡副は白のショートパンツに黒のストッキングを着用していましたが、ジャイアントスイングが決まり、岡副が仰向けで寝転んでいる際のカメラアングルが、なぜか岡副を足のほうから映すという謎のアングル。なんとそのカットで、ショートパンツの隙間から“中身”が見えてしまったと話題になっています。岡副は黒のストッキングをはいていたので、パッと見は何も見えなかったはずですが、明るさを上げるなど加工した画像がネット上に出回り、あきらかに中が見えたと大騒ぎとなっています」(エンタメ誌記者)

ネット掲示板でも「これは確実に見えた」「黒ストッキング、ヤバすぎ!」「岡副ちゃんは本当に最高だわ」と、興奮コメントが連打されている。

バラエティ番組に出演するたびに爪痕を残しまくっている岡副。同性には人気イマイチという声もあるが、男たちにはまさに女神級の評価だ。

(本多ヒロシ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菅田将暉「強引すぎる誘い方」に、女性ファン悶絶!?
『逃げ恥』でガッキーが「無職」の妄想 背筋凍る人が続出する悲劇
さんまの予測が的中したSMAP共演特番の消滅
ノンスタ井上他、番組で“ヤバい病気”が発覚した芸能人
中居正広が号泣?『SMAP×SMAP』最終回収録で見えた関係図
  • このエントリーをはてなブックマークに追加