野崎萌香の色白美脚にドキッ!念願の単独初表紙に歓喜「夢が1つ叶いました」

野崎萌香の色白美脚にドキッ!念願の単独初表紙に歓喜「夢が1つ叶いました」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/20

野崎萌香/モデルプレス=10月19日】モデルの野崎萌香が、20日発売のファッション誌「mina」12月号にて女性月刊誌の初表紙を飾ることがわかった。

No image

(写真 : 「mina」12月号(主婦の友社、2016年10月20日発売)表紙:野崎萌香(画像提供:主婦の友社))

【さらに誌面カットを見る】野崎萌香の美背中にうっとり/念願の女性誌単独初カバー

ゆったりとしたニットに素足を覗かせ、小さくうずくまった姿でカバーを飾った野崎。

19日には自身のInstagramでも「やっとやっと念願の…女性月刊誌、初めての単独表紙です。。。」と報告し、「今年が終わる前に夢が1つ叶いました」と喜びをあらわにしている。

◆ロングインタビューも展開「小さいけれど大事な出会い」

表紙連動企画では、映画紹介連載コラムを持つなど映画好きな彼女らしく、シネマガールをテーマにしたヴィジュアルフォトを展開。ロングインタビューでは「雑誌に出ているだけで見つけてくれる人がいるのも、小さいけれど大事な出会いだと思っていて。そこで何かを発信して、レスポンスがくるのがうれしいの。こんな素晴らしいチャンスをもらってるんだから、きちんと生かしたいと思ってる」など、初の単独表紙への熱い思いを語っている。(modelpress編集部)

情報提供:「mina」(主婦の友社)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」
Mー1王者「銀シャリ」の鰻が星野源に激似 相方もメロメロと話題に
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加