12.2キロ減量の佐藤仁美「今年、電撃婚したい」

12.2キロ減量の佐藤仁美「今年、電撃婚したい」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/04/17
No image

女優の佐藤仁美(38)が17日、都内の教会で行われたパーソナルトレーニングジム「RIZAP」新CM記者発表会に登場し、スリムになったボディーを披露した。

「モテたい。痩せてキレイになって結婚したい」という思いからダイエットに挑戦。大好きなお酒をやめることなく、3ヵ月間で体重は61.6kgから49.4kgへと-12.2kg、体脂肪率は35.1%から24.6%へと-10.5%を達成。ウエストも-20.5cmとなり、くびれを取り戻した。

この日は1人でバージンロードをウエディングドレス姿で歩き、その後、露出度の高い衣装にお色直しした。

痩せたことで「私も女優だって思い出してきた。自信がついてきた」と心境の変化。「今まではポッチャリしていて、嫌味なおばさんの役が多かった。でも(痩せたら)菜々緒ちゃんに近づいたかなと。キャラがかぶるかなと。普通のキレイな女優さんになっちゃった」と悩ましげだった。

美ボディーを手にし、モテている?には「これからなので。まだみんな気づいていないだけなので」と自信たっぷり。お笑い芸人の有吉弘行が好きだったが、「RIZAPを始めたとともに諦めた。これでキレイになって、有吉さんに『好き』って言われても『見た目か』って思う」と上から目線で笑わせた。

好きな男性のタイプについては「真面目、健康、優しい、自立している、ハーフパンツを履かない。この5ヵ条」と理想をズラリ。いつまでに結婚したい?には「今年。電撃婚したい。交際0ヵ月婚に憧れているので」と願望を明かした。新CMは18日から放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
金銭問題続く小室圭さん母 パートにタクシー出勤で往復2千円
ケンタロウ、10周年迎えた『男子ごはん』背景で「あきらめない」リハビリ生活
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
萬田久子、パートナーから“隠し子”の存在明かされ...「自分が最後だと思っていた」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加