レッチリのヴォーカルが「グルーピーとムフフな関係を持たない理由」を激白!

レッチリのヴォーカルが「グルーピーとムフフな関係を持たない理由」を激白!

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2016/12/01

2016年6月に、通算11枚目となるアルバム『ザ・ゲッタウェイ』をリリースし、現在は新作を引っ提げ、ワールドツアー中のレッド・ホット・チリ・ペッパーズ。

ロックスターである彼らは、女性ファンからモテモテなはずだが、ヴォーカルのアンソニー・キーディスが、「グルーピーとムフフな関係を持たない理由」を激白! ファンなら、なぜなのか嫌でも気になってしまうのではないだろうか!?

・グルーピーとムフフな関係を持たない理由とは!?

今年で54歳になったアンソニーは、あと6年で還暦を迎えるとは思えないような若々しさで、フサフサの髪と、細マッチョなナイスバディを誇るロックスターだ。そんな彼なら、どんな女性でも選り取り見取りでは……なんて想像してしまうが、そういう訳ではないらしい。

海外メディアのインタビューに応えた彼が、「グルーピーとムフフな関係を持たない理由」について、次のように語っているのだ。

・‟物欲し気な女” には興味ナシ!!

アンソニーは、自分のプライバシーを大切にしたいから、群がるグルーピーを追い払うことに、全くためらいを感じないのだとか。

「人々は、どんな仕事をしていようが、どんな関係を持っていようが、相手のプライバシーを尊重するべきだ。ファンがいて、異性がバンドの音楽やライブを楽しんでくれるのは嬉しい。でも、バンドを始めた当時でさえ、グルーピーには興味がなかった。だって、有名だという理由で、俺と一緒に過ごしたい人なんかに魅力を感じないからさ」

と激白! 「‟物欲し気な女” に興味ナシ」と断言するなんて、カッコイイぞ、アンソニー!!

・下心ミエミエな女に用はない!?

しかし、やはり有名になる前は、男なだけにグルーピーっぽい女性に心惹かれたこともあったそうだが、バンドが売れた途端に魅力を感じなくなってしまったとのこと。どんな状況でも、下心ミエミエで近付いて来る人物を追い払いたくなるのは、ロックスターも同じようである。

そんなアンソニーは、世界中をツアーして数多くの国を訪れているが、特にドイツの歴史や文化、そして、ドイツ人女性に惹かれることが多いとも明かしている。

ロックスターで超モテモテなのに、グルーピーとムフフな関係を持たないなんて、そういう、ストイックなところもアンソニーの魅力だと言えそうだ。

参照元:Facebook@Red Hot Chili PeppersNMEALTERNATIVE NATION(英語)
執筆:Nekolas

▼レッチリの曲『Dark Necessities』のPVはこちら

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中島愛、約3年ぶり本格復帰 テレビアニメ「風夏」でED主題歌担当
ピコ太郎ライブに1万人「変化についていけない」
薬師丸ひろ子のデビュー35周年を記念したラジオ番組が放送決定
ローリングストーン誌が選ぶ、2016年ベストアルバム50枚
フレデリック、ROLLYが天候不良の影響で本日の札幌公演中止
  • このエントリーをはてなブックマークに追加