『ゴチになります』土屋太鳳への“イジメ”止まる要素ナシ...

『ゴチになります』土屋太鳳への“イジメ”止まる要素ナシ...

  • まいじつ
  • 更新日:2019/01/22
No image

(C)まいじつ

1月17日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、人気コーナー「ゴチになります」の新レギュラーに、土屋太鳳と『千鳥』のノブが加わると発表された。

【関連】「ゴチ」新レギュラーがバレバレ? “超人気女優”の出演が決定的に…ほか

大方の予想通りの結果だったが、土屋にはかわいそうなほど批判が続出している。

番組に土屋が登場すると、現レギュラー陣が驚きながらも拍手で歓迎し、田中圭は土屋とハイタッチ。ところが岡村隆史は、あまりのサプライズに「何でなん? 何か弱み握られてるの?」と驚きを隠せない様子。土屋は「以前番組に(ゲストとして)参加させてもらったときに、現場の熱量がスゴいあったので、勉強させていただきたいなと思って、参加させていただきました」とオファーを受けた理由を明かした。

昨年の女性レギュラーは橋本環奈と渡辺直美だったが、2人とも勝負に負けて“クビ”になっており、土屋はその穴を埋める形での参戦だ。

またいつもの土屋アンチが騒ぎ出す

しかしネット上では、

《ハシカンのあとの土屋太鳳はきつい》《ノブさんはいい。 土屋太鳳は………うん、無理だ》《土屋太鳳はそんなかわいくないじゃん…美女枠は違うでしょ。しゃべり方とか声が嫌いなんだよー》《もうぐるナイ見ないわ。 土屋太鳳ムリ》《環奈ちゃんからの土屋太鳳は解せぬ》

などと、猛烈な勢いでバッシングが飛び交っている。

「土屋は特に問題を起こしたわけではなく、嫌われている理由は『ぶりっ子に見えるから』のみ。さすがにこれはネット上でのイジメ状態ですよね…。しかし、『ぐるナイ』には土屋のファンだと以前から公言していた岡村に加え、映画『図書館戦争-THE LAST MISSION』で共演し、その際に土屋にデレデレになっていた田中圭までいる。少なくとも番組内では、かなり優しくされると思います」(芸能記者)

だが、番組で男性陣からチヤホヤされると、再び土屋アンチが騒ぎ出すのは目に見えている。一体、土屋が何をしたというのだろうか…。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有働由美子『news zero』視聴率4.5%→10.7%に爆増!“反則技”での数字アップに未来はあるのか?
元テレ朝アナ石井希和、タレントの元カレとの衝撃エピソード告白『有吉弘行のダレトク!?』
川栄李奈『芸能生命』の危機! 不吉すぎる「ジンクス」の恐怖...
羽鳥慎一が福岡の肉事情をかみしめる? KBC「羽鳥×宮本 福岡好いとぉ」の第2回
「3年A組」熱演中の富田望生「今日俺」の“アノ娘”だった!人気作コラボにファン歓喜!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加