モコモコ泡で洗浄!手軽&気軽に掃除できるトイレクリーナー

モコモコ泡で洗浄!手軽&気軽に掃除できるトイレクリーナー

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2017/10/13
No image

生活汚れを手軽に掃除できる、クリーナーの新ブランド「洗浄力(せんじょうりき)」から、便器のフチ裏から便器全体をモコモコ泡で洗浄する「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー」が登場。

新ブランド「洗浄力」は、掃除は短時間で効率的にしたいという声から、手軽で気軽に掃除ができ、汚れを落として、気持ちまでもスッキリできるクリーナーブランドとして誕生。

No image

「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー」は、トイレの便器のフチ裏にシューッと1周スプレーするだけで、“モコモコ泡”がフチ裏から便器内全体に広がり洗浄するトイレ用クリーナー。ノズル先端を下向きにしてスプレーをすると泡がモコモコと膨らみ、フチ裏から水溜まり部分まで洗浄しながらゆっくりと流れる泡がすべて滑り落ちたら、トイレの水を流すだけで簡単に洗浄ができる。泡は濃密で粒子径が小さいため汚れにしっかり密着し、汚れ内部に入り込みやすく、効果的に洗浄できる。洗浄後には除菌、ツヤ出し効果もあり、すっきりとしたミントの香りが広がる。内容量は、2~3日に1回の使用で約1.5ケ月分と、経済的なのもウレシイ。

「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー」は、価格537円前後(税込)。10月5日(木)より、全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで発売中。既存の「洗たく槽クリーナー」と「フロ釜クリーナー」も新たに「洗浄力」ブランドとしてリニューアルするので、こちらにも注目だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「女の子のひとりエッチ」大調査!みんなはどんな風にしているの?頻度は?
「食べる時間」を間違えると、たった1週間で肥満になります
ニトリの”地味にスゴい”グッズ5選。室内干しや収納で活躍!
「秋に行きたくない都道府県」はどこ? 1位の県が意外すぎる
ADHDの息子が、保育園で「つるし上げ」にあった日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加