石原さとみ「コピーすることに必死」 OB戦始球式は1カ月前から準備

石原さとみ「コピーすることに必死」 OB戦始球式は1カ月前から準備

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/12

女優、石原さとみ(31)が12日、TBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(金曜前8・30)に生出演。「サントリードリームマッチ2017」の始球式について「練習期間、1カ月前くらいからやってます」と語った。

パーソナリティーを務めるタレント、有馬隼人(40)に普段から運動をするのかと聞かれた石原は「たまに。ジムに行って、可動域を広げるくらいですけど」と答え、「使える筋肉を増やすっていうくらいなので、やせるとか筋肉量を上げるとか、そういうことではないんですけど、しなやかな動きができればいいなと思って」と説明した。

有馬が「サントリードリームマッチ」での始球式について話を振ると、石原は「あれは、コピーすることに必死なのでがんばっていました」と語り、「本当に必死です。練習期間、1カ月前くらいからやってますからね」と、多忙な中でも時間を作ってピッチングの練習をしていることを明かした。有馬が、振りかぶったときの可動域で運動が得意な人だと思ったと告げると、石原は「トルネードのときは大変でしたね」と振り返った。

石原は元プロ野球によるOB戦「サントリードリームマッチ」の始球式を4年連続で務めた。2017年はサブマリン投法、16年はトルネード投法、15年はマサカリ投法を披露している。

No image

2017年8月7日、「サントリードリームマッチ2017 in 東京ドーム」の始球式を務める石原さとみ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安が卒業 マネジャー「ごめんなさい」芸能界からもメッセージ続々
辻希美さん、子供のウインナーをブログにアップし炎上!
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
上原多香子ファン激震の噂がかけめぐる 本当なの?DMMに確認すると...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加