【タロット占い】今の恋が“好転するきっかけ”は?

【タロット占い】今の恋が“好転するきっかけ”は?

  • nosh.media
  • 更新日:2017/11/12

あなたはタロットカードをご存知ですか? 22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくのが一般的ですが、今回は、あなたのインスピレーションで4枚の絵柄から1枚を選ぶという方法で占わせてください。そこには、きっとあなただけの未来が描き出されているはずです。

今回は、選んだ絵柄から“今の恋が好転するきっかけ”をタロットカードを用いてご紹介いたします。

Q:下の4枚のカードから、「これ!」と思うものを直感で1枚選んでみてください。

No image

出典:NOSH

■一番左を選んだあなた…吊られた男のカード「焼肉やBBQ」

あなたは、自分が気に入らない相手だとかなり露骨に避ける反面、好きな相手にはベッタリなところがあるでしょう。その様子を目の当たりにした彼は、腰が引けてしまい、あなたに近づきにくいかもと思っているようです。誰とでもフレンドリーに接することで、あの人も近づいてきてくれるかも。2人の関係が好転するきっかけは、焼肉やBBQ。焼いたお肉をあの人のお皿に盛ってあげてみてください。ぐっと距離が縮まるはずですよ。

■左から二番目を選んだあなた…月のカード「お酒の席」

あなたは人見知りの傾向があり、自分から彼に声をかけるのは苦手のようです。それでもあの人の方から、あなたにちょくちょく声を掛けられる機会はありそう。ただし挨拶程度のものなので、話の中身を膨らませるよう努力しましょう。2人の関係が好転するきっかけは、お酒の席。楽しそうにしているあなたを見て、彼の心のハードルが一気に下がって急接近の予感かも。

■左から三番目を選んだあなた…皇帝のカード「仕事をしているとき」

あなたは少し面食いなところがあるようで、異性を容姿で判断してしまうところがあるかもしれません。現状、あの人は恋愛にあまり興味がないようですが、あなたの意外な一面を目にするたび、気になっていく可能性があります。2人の関係が好転するきっかけは、仕事をしているあなたを彼が見かけたとき。いつもは気にとめていなかったのに、誠意のある姿勢を見てつい意識してしまうかも。

■一番右を選んだあなた…節制のカード「頼みごとをしたとき」

あなたは、仕事などのやるべきことがあるとそこに集中して、恋愛まで意識が向かないところがあるかも。そのため、あの人もあなたに声を掛けにくいところがあるようです。もう少し肩の力を抜いて、リラックスしていた方が恋も仕事も上手くいくかもしれません。2人の関係が好転するきっかけは、あなたがあの人に頼みごとをしたとき。何だか放っておけないと感じる、その気持ちがジワジワ好意に変わっていきそう。

あなたの直感が選ぶものは、あなた自身の無意識と繋がっています。これから恋が好転していく中で、どのようなことが起こり、どうなっていくのか。その答えは、実はすでにあなたの中にあるのです。あなたが選んだタロットカードは、あなただけのもの。しっかりと自分の行く末を見据えてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なぜ100円ショップのセリアは「客層分析」をやめたのか?
「キラキラネーム」が原因でいじめられた女性 「親を恨みます」に同情の声も
だらしない夫にもう限界! ストレスが激減したわたしの選択【崖っぷち主婦の赤裸々ダイアリー 第2話】
あの89歳自撮り婆さん「西本喜美子」の展覧会が開催される!相変わらずシュールと話題に
世界で一番危ない国は...リスク別に色分けされた世界地図が便利
  • このエントリーをはてなブックマークに追加