リラックス毛づくろいタイム中の猫。だが気が付いてしまった。背後に迫りくる存在を!ヤバイこいつにはかなわない!

リラックス毛づくろいタイム中の猫。だが気が付いてしまった。背後に迫りくる存在を!ヤバイこいつにはかなわない!

  • カラパイア
  • 更新日:2019/04/03

テレビの前でゆっくりと毛づくろいをしていた茶トラの猫。敵のいない室内にいるイエネコはいつでも安全にリラックスできる・・・

と思ったらそうでもなかった。

背後にただならぬ気配を感じ取った猫は振り返るとそこにヤツがいた!

【他の記事を見る】言っても同じネコ科だろ?イエネコ、ライオンと対面するも威風堂々とかいう

I’m probably going to get punished by Cat God for doing this

リラックスタイムを満喫中だった猫
だがこの時、横裏から忍び寄る恐ろしい存在にまだ気がついていなかった。

No image

ピューマキターッ!!

No image

同じネコ科ではあるものの、野生のピューマさんにはかなわない。
一目散に逃げていくイエネコなのであった。

テレビが好きな猫は、画面に映る鳥なんかを捕食するそぶりをみせたりしてかわいいのだが、それが、ネコ科上位に君臨するピューマとなると話は別なのだろう。それともただ驚いただけだった?

・あわせて読みたい→「この家はオレが守る!」ガラス越しのネコ科対決。ピューマ VS イエネコ

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
反省してるの?猫が叱られてる時にする9つの仕草
そばに居たい猫...演奏中のピアノの中で昼寝(動画)
「絶対病院だにゃ」お出かけバッグに不信を抱く猫ちゃん
ママさん限定!オス猫スズくんの変わった甘えグセ♡
「へたくそ!」「こうやるんだ」 飼い主にダメ出し連発?鬼教官となったインコが「かわいすぎ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加