ガラスびんサマーカクテルナイトを楽しもう!「GLASS BOTTLE WEEKEND BAR@原宿」開催!!

ガラスびんサマーカクテルナイトを楽しもう!「GLASS BOTTLE WEEKEND BAR@原宿」開催!!

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/07/12

日本ガラスびん協会は、2018年8月3日(金)と8月4日(土)の両日、「GLASS BOTTLE WEEKEND BAR@原宿」を開催します。同協会では、ガラスびんの普及の一環として利用啓発活動を実施しており、今回のイベントでは情報発信エリアとなるカフェの空間で、自然とガラスびんに親しんでもらえる機会の創出としています。

No image

熱視線が集まるクラフトジンに、珍しいリキュール、人気のウィスキーが特徴あるボトルに入って日本全国から大集合するこのイベント、当日は30種以上のお酒をベースに、好みに合わせて100種類を超えるカクテルが登場する予定!腕利きバーテンダーの技が目の前で繰り出されます。スタンダードなカクテルから、オリジナルカクテルまで、幅広いメニューを用意して、来場者をお待ちしています。ちょっとおしゃれな、ちょっと個性的なガラスびんのある風景。おしゃれな週末のほんのひとときをカクテルとともに過ごすのもいいですね!

GLASS BOTTLE WEEKEND BARの推しポイントはこのほかにも!
★原宿の人気カフェのお料理は食べ放題、それにカクテル3本(3杯分)がついています!
★自宅で簡単にカクテル作りが楽しめる豆知識を、バーテンダーが伝授する講習タイムもあります!

お酒の入っている瓶は、とてもきれい。涼しげな景色が広がります。詳しくはこちら

【イベント概要】

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【東京&埼玉】『武蔵野うどん(肉汁うどん)』めぐり
【常連確定】全品1人前500円以下! 驚異のコスパの焼肉屋「コグマヤ」が最高すぎやんッ!! 東京・池袋
ガッツリ肉食系女子のみなさん寄ってらっしゃい。東京の赤坂・六本木、西麻布で肉を上品にほお張れる店3選
横浜ベイクォーターの夏休みイベント・スイーツアイランドに「映える」限定スイーツが大集合♡
半個室で楽しめるアフタヌーンティーへ行ってきました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加